待合室エネルギーページ作成

下の空欄にエネルギー名を入力して作成してください。


フォーム入力支援:

新しいウィンドウで作成する
++ 正しく動作しない場合チェックして作成してください

〜使えないときは〜
http://marco.s2.xrea.com/ppagemaker.html
リンク先のツールはガラケーでも動くようですのでこちらをお使いください。

〜作成したページを保存する場合〜
当方では、Windowsを使っていますのでWindowsでの説明になります。
エネルギーページを作成するとページの下の方にフォームがあります。
一番下です。かなり下がらないと出てこないです。
周囲の目もある場合もあるかもしれませんので、
敢えてフォームを見えない位置に隠しました。

フォームにはエネルギーページのソースが表示されますので、
まずは、メモ帳を開いてソースをコピーします。
フォーム上で右クリックして「コピー」をクリックします。

次にメモ帳を開き、コピーしたソースを貼り付けます。
白紙のメモ帳上で右クリックして「貼り付ける」をクリックします。

上にあるメニューから「ファイル」→「名前を付けて保存」をクリックします。

まず、ファイルを保存したいフォルダやデスクトップに行きます。
下のほうに、「ファイル名」と書かれた入力欄があります。
その「ファイル名」がデフォルトでは「*.txt」になっていますので、
「○○(お好きなファイル名).htm」にして保存、例ではenergy.htmにしました。

保存したらメモ帳を閉じて、今ファイルを保存したフォルダやデスクトップを開き、
保存したファイルをダブルクリックします。

このように開くことができます。


[戻る] [HOME] [知恵袋板] [パワー体験] [波動改善法] [数字魔術ページ]

inserted by FC2 system